木村家’s BLOG一覧&STAFF

5年前から「赤ら顔」で悩んでいた。皮膚科、美容医療行っても改善されず…

5年前から「赤ら顔」で悩んでいた。皮膚科、美容医療行っても改善されず…

こんにちは木村家(きむらけ)です♪ Elighフェイシャルでお越しのお客様、肌のお悩みでご来店されました。5年ほど前から顔の赤みが酷くなり、皮膚科に通われたそうです。その際、薬を処方され塗布したが改善されず... ※当サロン施術前↑ 美容医療にも通いVビームを1年ほど続けたが、改善されず......

続きを読む
俺の脱毛の決意!

俺の脱毛の決意!

こんにちは木村家(きむらけ)です♪ ヒゲ脱毛2回目施術でのポップアップ⤴️ ※2回目照射時のポップアップ毎朝の髭剃りが面倒で、脱毛を決意^ ^...

続きを読む
木村家がこだわりぬいた!注射器のいらない再生美容!

木村家がこだわりぬいた!注射器のいらない再生美容!

こんにちは木村家(きむらけ)です♪ 最先端の再生美容が!木村家(きむらけ)に✨木村家(きむらけ)がこだわる理由はココにあります! 「近赤外線+音響振動」を利用し、深部まで浸透を可能とし、且つ血管を拡張させて血管のエイジングケアも同時に行う再生美容。 近赤外線とは?...

続きを読む
石神井本家HIRO

石神井本家HIRO

認定脱毛士/家電アドバイザー資格保有/衛生管理認定サロン管理責任者

はじめまして!Men’s Beauty 木村家 KIMURAKEのHIROです。皆さんに沢山の伝えたいことが書ききれないほどあり、長文の自己紹介となっておりますが、ご興味のある方は一読をmm

私自身、ヒゲ、足、手、VIO、胸毛、腹毛(ギャランドゥ)とそれなりに毛が濃くコンプレックスでした。様々な自己処理で気になる部位を毎回処理してましたが、だんだんと伸びてくる毛の速さが速くなり、処理頻度も増え3日に1回となかなか時間を避けなく毛が元通りの長さになる状況でした。

意を決して、脱毛店で脱毛することにしましたが、通ってみると別の悩みがまた出てきました。脱毛してくれるスタッフが変わったり、スタッフのスキルによって脱毛の抜けが甘かったり、照射漏れ?が生じたり、更には脱毛金額が不明確でローン契約が主であったり安くて行ってみると単なる1部位の金額と施術であったりと、なかなか満足するレベルで脱毛をすることができませんでした。

その様な経験から、自身が満足できる脱毛をまずは自分自身と家族にもしようと自身で様々な業務用脱毛マシンを研究、数十社の様々なメーカー訪問し、家庭に業務用脱毛マシンを購入しました。
(家電製品アドバイザー資格と多少なりの物理的光の理論<元を辿れば医学部を目指してたこともあり興味と少しばかりの独学で…^^;>を活かし、理論と機器テストで選定購入)
自分自身も脱毛していくなかで、脱毛にデメリットを全く感じず、

「なぜもっと早くに脱毛をしなかったのか」と後悔。

今まで自己処理で費やした時間と費用がとても勿体無いことで人生損をしていると気付きました。

この様な経験を皆さんにはして欲しくないと思い、男の毛のコンプレックスや苦労を共感できる私が脱毛で皆さんの人生を少しでも豊かにするお手伝いができればと思います。

脱毛は衛生面、清潔感、肌にも優しく、人に与える良い印象とメリットしか思い浮かびません。メンズ脱毛をもっと多くの皆様にも経験していただきたく、メンズ脱毛が当たり前で身近であるべきとの想いで、この度石神井公園にてメンズ専門脱毛プライベートサロンをオープンしました。
また、2022年1月より私自身脱毛後の次は、小顔やエイジングケアを実施したくなり、今話題のハイフを導入しました。
こちらのハイフ機器も、2Dやら12Dやら様々なマシンが出ておりますが、脱毛機同様に理論と実証を重ねて細かい照射が可能なベーシックな2Dハイフを木村家に導入しました。こちらも芸能人やモデルの方々御用達の都内サロンに数多く採用されているマシンとなります。是非興味のある方は今ならおトクにご提供しております♪

是非、脱毛・ハイフ・フェイシャルのトータルケアで皆さまの豊かな人生を!

趣味:筋トレ(Best Body参戦経験あり、ホームトレーニー)、車、美容関連、ローカーボ食&真逆のSweetsも…etc.

 

和光別邸KEN

和光別邸KEN

JEPA認定美容ライト脱毛技術者/AEA上級認定エステティシャン/脱毛業界20年以上

こんにちは!Men’s Beauty 木村家KIMURAKE和光別邸のKENです。
この度は、埼玉県和光市で皆様に「メンズビューティを身近に」との思いから、東京都練馬区石神井公園の有名隠れ家メンズプライメートサロンの2号店としてメンズ脱毛サロンを開業することとなりました。
和光別邸の施術者兼責任者を務めさせて頂きます^^

唐突ですが、、、、
大抵のお客様は損をしている….

お客様としてメンズ脱毛サロンに通ってから、脱毛業界歴20年以上勤務。脱毛機器の代理店での勤務も5社経験。
その知識と技術をどんどん積み重ねていくうちに、
「お客様が得する脱毛」を行いたいという熱い想いが心より込み上げてきました。

が、そんな熱い想いだけでは、毛は減りません。
物理学や臨床研究医学論文に基づいた知識と技術、脱毛機器の選定、施術箇所に最適な照射強さ、お客様一人一人の肌質、これらの全ての調和の最適解が必須となってきます。
現状、これらを理解しているサロンや施術者は殆どおりません….

「脱毛を通じて、お客様の素敵な未来に貢献する」
ことをモットーにお越し下さった皆様の未来のお手伝いをさせて頂きます!

 

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829